myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

コンビニ引換*10~12月分

2015-12-27 07:50:19 | ★懸賞
一昨日、「雪全く無くて、クリスマスや年末の気がしな~い」なんて友達に話してたら、
昨日、のっこり降ったんだし・・・
雪のせいで、普段2、3分の距離、20分以上かかって移動したんだし・・・
言うもんでないな

さて、
当選してコンビニで交換してきたもの~♪



10月分。



11月分。



12月分。

 

この2種類も12月分だけど、
これはコンビニではなく、イオンでの引き換えでした~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2015-12-28 06:01:00
おはようございます♪
コンビニ大好きです(*^_^*)
セブンイレブンが一番お気に入りで、
毎日チルドカップの、
カフェラテを飲んでいます♪
コンビニで、質の高いものが
買えるようになって、
すごく助かります(#^.^#)

話は変わりますが、
紫波町のオガールプラザに
この間、初めて行きました(^-^)
紫波マルシェ、色々あって
見ているだけでも楽しくて、
時間を忘れてしまいそうです♪
中に入っている食事ができる所があり、
ヴィラ工房のお店で、
豚キムチ定食を食べてきましたが、
盛りが良くて、美味しかったです^ ^
myiさんにも、是非食べに
行ってほしいです(*^_^*)
返信する
みぃさんへ (myi)
2015-12-28 08:03:13
チルドカップカフェラテを毎日~!?
すごい !w(゜o゜)w
セブイレなら、私は何と言っても“枝豆チップス”でーす(^_-)

オガールもどんどん進化してますよね~(^^)
返信する
Unknown (みぃ)
2015-12-28 14:14:31
朝にあんまり食欲が無いので、
朝ごはんは、
セブンイレブンのカフェラテだけで
済ませちゃうんですー(・_・;
でも洋風の、マーガリンを塗った
トーストにオムレツ♪
なんて朝ごはんにも憧れるので、
オーブントースターが
欲しかったりします(*^_^*)

またまた話は変わりますが、
myiさんのブログで知って買ってみた
「塩パン」にハマりそうです♪
津志田にある、ピーターパンという
パン屋さんが私のお気に入りです^ ^
ガーリックラスクが美味しいです♪
返信する
みぃさんへ (myi)
2015-12-29 08:11:51
塩パン美味しいですよね♪
そう言えば、ビターパンのまだ食べてなかったです(゜o゜)
返信する