myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

あいすぷりん

2010-02-17 07:42:51 |  ⇒ スイーツ・菓子類
スーパーのアイス売り場で目に付いたこの『あいすぷりん』

 

しかも 《600円 ⇒ 298円》の値札

半額なら安いんじゃない?と手に取ったものの、
いや、待てよ
《このサイズ = アイス》 って考えると¥298は高級だよな
と、リターン

そうして、この出来事をすっかり忘れていたその1週間後

スーパーに行ったら、
《賞味期限間近の為、600円 ⇒ 198円》になってた

よしっ これは買いだと思って1つだけ買ってきました
賞味期限はその2日後だったけどね



おっ 見た目はクレームブリュレ

スプーンを入れたら・・・ガッチガチやぞ
あー、早く食べたいのに歯が立たないこのもどかしさ

チンしようかと思ったけど、ちょっと待ってようやく食べてみると・・・

味もクレームブリュレ
そのものを凍らせたって感じ

なかなか美味しかった
スーパーにはもう置いてないだろうなー

もしかして、《賞味期限過ぎたので 600円 ⇒ 98円》になってるとか?
そりゃ無いか

最新の画像もっと見る