myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

Sweets+Cafe しゅくる

2015-11-01 07:57:32 |  ⇒ スイーツ・菓子類
“ランチパスポートvol.5 ”11店目。

昨日UPした“初駒”でランチした後、ななっくをブラブラ

「何か喉渇いたね」 
  ↓
「コーヒー飲む? ジューススタンドにする?」
  ↓
「コーヒーなら何か甘いものも食べたくならない?」
  ↓
「そう言えば、ランパスのスイーツコーナーに載ってなかった?」

って流れで『Sweets+Cafe しゅくる ななっく店』でお茶っこする事に♪
カウンター6席程しかないので、しばし待ちました。

デザートプレート(好きなケーキ(¥450以下)・おまかせ焼き菓子&フルーツ・選べるドリンク)通常¥700が¥500。

 

悩み抜いた結果、
友達は‘チョコレートケーキ’、私は‘秋の実り・・・’なんちゃらにしました

可愛いーっ
くすぐるぜ! 女心を

白い丸いシャーベットを見て友達が、「大根おろし?」と言いおった。
んな、アホな(;¬_¬)



ドリンクはホットコーヒーをチョイス。
このコーヒーカップ、おしゃれだけど、
飲む位置、カップソーサーに置く位置が決まってて、
ちょっと使いづらいっけな。

■ 『Sweets+Cafe しゅくる ななっく店』 
├盛岡市中ノ橋通1丁目6-8 ななっく1F
├営業時間  : 10:00 ~ 20:00      
└定 休 日   : 無し


最新の画像もっと見る