myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

☆みんと☆4回

2021-12-04 07:59:50 | ★みんと(=^・^=)【動画】
私のスマホの壁紙



可愛すぎて、開く度にでろぉ~~んとなる
ハイ、親バカ決定!

さて、週一の通院。
皮下点滴の他に2本注射打たれるので、いつも3回針を刺されるみんとですが・・・

今、みんとの顎の下に顎ニキビが出来ているのであります。(黒い塊が出来て毛が抜ける)
今までも、出来ては治るを繰り返していたので、あまり気にしていなかったけど、
今回は治りが遅いし大きくなってきたような
で、先生にお話ししてみたら、化膿止めの注射をするって事で、
ナント、今回4回も針刺されちゃったーっ!

私だって1回でも嫌なのに、されるがままのみんと。
可哀想だーっ

水飲んだ後の水滴をそのままにしておくのも、原因のひとつとの事。
その姿も可愛かったりするんだけどね。
気が付いたら拭いてあげるようにしないと。

水飲み繋がりの動画。
相変わらず変な飲み方しとります。



最後は普通に飲むんかい!

最新の画像もっと見る