myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

とろけるチーズタルト

2015-12-25 07:41:12 |  ⇒ スイーツ・菓子類
雨降りの「メリークリスマ~ス」

雨は夜更け過ぎにぃ~ 
雪へと変わる・・・・・だろうか?

さて、
カワトクのB1、いわゆるデパ地下をブラブラしてて目に入っちゃんたんです

 

『とろけるチーズタルト』
・・・よりも、
箱の右下に書かれていた“kiriクリームチーズ使用”の文字がっ

バラ売りもあったけど、
箱に入った3個入りを買ってきました(¥648)

ヤバいよ、これ・・・



うますぎるーーーーーっ

塩分がちょい強めだからか、飽きずにペロリと食べられちゃう。
1個はレンジでチンしてとろけさせて食べようと思ってたけど、
その数秒も待てず、そのまま口へ運んでしまったー
タルト部分は、少しクラッカーっぽさも有り。

流石っ、kiri!
今まで食べた“チーズタルト”と名の付く物の中では一番かも~

東京銀座の“ブールミッシュ(BOUL'MICH)”と言うお店で、
カワトクには常設店として入ってるけど、
この、とろけるチーズタルト、
【期間限定】って書いてあったような??

最新の画像もっと見る