myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

北川食堂 

2010-12-15 08:33:09 |  ⇒ 和食
 

田野畑村の『北川食堂』です

 

入り口横にドでかい薪ストーブがっ
これがかなり暖かい

 
     ★ カキづくし定食 ¥1,300 ★

茶碗蒸しにまでカキが入っていて、本当にカキづくしぃ~
これは、“定食A”だけど、“定食B”は茶碗蒸しと生ガキが付いてなくて¥1,000だって

この“カキづくし定食”は1月9日までだって

 
     ★ 日替わり海鮮丼 ¥980 ★

10種類もの海の幸が盛られた丼
どこから箸をつけようか迷ってしまう
酢飯になってて美味しかったぁ~



ちなみに、“月替わり定食”もあって、12月はすき鍋だそうです


■ 『北川食堂』 
├田野畑村和野260-13
├営業時間  : 11:00 ~ 22:00 
└定休日    : 月曜日


最新の画像もっと見る