myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

白いタイヤキグループ 

2010-02-19 08:11:46 |  ⇒ スイーツ・菓子類
月が丘にオープンした『白いタイヤキグループ』



行くまで、てっきり“尾○屋”だと思ってたら全く違うでやんの

 

黒あん・白あん・カスタード・カフェオレ(季節限定)を1つずつ買ってみた

“抹茶”が食べたかったけど、1日限定50個で既に完売
それから、季節モノで“いちごみるく”ってあったけど、これも既に完売

“カフェオレ”のクリームは美味しかったなぁ

全体的な感想・・・個人的には・・・‘あっちの方’が好きかも

 

「ミミプレゼントです」ってコレ戴きました
えっ これ・・ミミ??
中に‘あん’が入ってないだけの、見た目は普通の白タイ
冷凍状態で戴いたので、解凍して食べるんだって
7種類の食べ方が載った説明文も添付されてました
みそ汁や鍋に入れたり、揚げたり・・・と色々
まだ冷凍庫に入れてあるけど、どの方法で食べようかなぁ~
 


スタンプカードは、タイヤキ1個につき1押印なんだって
で、5個毎に1個タイヤキプレゼントだとさ
25個貯まると・・・・子供用のサッカーボールプレゼントだとか
えーと・・・・それは・・・要らねぇーーーっでございますですけど


■ 『白いタイヤキグループ 月が丘店』 
└盛岡市月が丘1-28-3


最新の画像もっと見る