myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

特別入浴回数券 

2016-10-03 07:26:02 | ★温泉関連
“雫石あねっこ”で、10月1日から、
『特別温泉入浴回数券』販売してた~(無くなり次第終了)



1セット10枚綴りで3,500円。
29年4月末まで利用可能。

通常は、入浴料大人510円(町民 410円)
生協のカード提示で100円OFFの410円
回数券、 11枚綴り4,500円

なので、期限内に使い切れるのであれば、どう考えてもお得



って事で1セット購入しました~


“雫石温泉郷共通入浴券”も10月15日から販売するみたいだけど、
こっちはどうしようかな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんわん)
2016-10-03 20:04:05
雫石あねっこは、国見温泉の成分を弱くした感じのお湯で、大好きです。国見だと、成分が強すぎて肌はねとねと、タオルは黒くなるし、国道から登っていくのもめんどうなので、あねっこがちょうどいいですね。
そういえば、雫石のヌックは、今どうなったのでしょう・・・。去年あたりは、日帰りはだめで宿泊だけができたように記憶していますが、まだ営業はされているのかなあ。
あと、湖山荘の後は、繁盛しているのでしょうか。高額で宿泊が難しくなりましたが、関東方面からお客さんが来ているのかなあ。
現在岩手を離れていて、岩手の温泉状況が全く分からなくなりました(-_-;)
返信する
わんわんさんへ (myi)
2016-10-04 07:53:42
私も、国見温泉で爪が真っ黒になった事を思い出しました。
そして、強過ぎるニオイを消す為に別な温泉に寄ったような(;^_^A

ヌックは、確か去年末で完全に営業停止したように記憶してますよ~
そう言われてみれば、“別荘佳景”どうなんでしょうね。
日帰りが無いと忘れてしまいがちです^^;
返信する