myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

☆みんと☆一人遊び

2016-05-05 07:40:41 | ★みんと(=^・^=)【動画】
TBSで放送してる‘トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!’は本当に癒される~
何だか番組終わった頃は、ほっぺたから口にかけての筋肉痛いんだけど

昨日の放送で、猫が背を向けてるのは信頼している証って言ってたけど、



みんとが、よく私に背を向けて座ったりうずくまったりしてます。
へぇ~、そうだったのかぁ~

解体したダンボールの中にいたみんとに、
猫じゃらしの柄から取れた、モフモフ部分を丸めたものを投げ入れてみた

結構このモフモフボールが好きで、
普段から、カジカジしてみたり放り投げてみたりして一人で遊んでます
あっ、おしり見えちゃってごめんなさい



そして、ポツーンと取り残されたモフモフボール・・・

最新の画像もっと見る