myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

お菓子のまるとみ

2012-12-07 08:33:01 |  ⇒ スイーツ・菓子類
ねぇ、ここに前からこのお店あったぁ??



宮古に越して来てから、
最低でも週1でここの前通ってるのに、初めて気が付いたんだけどーっ

場所は、
宮古の、あのローソンは西町店でいいのかな?
そのローソンの斜め前です

気になる所は行ってみねばっ!

店内に入ると、
正面のショーケースの中に創作和菓子が陳列されてるのが目に入ります

「和菓子のお店かぁ~」と店内見回してみると、
その他にも色々商品があってなかなか面白い

お店で作っている商品の他、
他店商品も多種取り扱っているみたい。

 

チーズパイとアップルパイ

パイがブ厚いのさー!
食べごたえあっていいよ

アップルはシナモン入って無くて美味しかった
チーズも、そんなにチーズ風味が強いわけじゃないけど、美味しい



オレンジケーキとチョコマドレーヌ。

オレンジは、
生地にもオレンジが入っていて、風味豊か。
美味しい~
ちょっと、表面に乗ってるオレンジの皮が苦かったけどね

チョコは、中にくるみが入っていて食感が楽しい♪
でも、ちょっと日にち経ったかな?って感じにガシッとしてた。

※ パイとマドレーヌ、どちらかが¥189で、どちらかが¥158です


そう言えば、ショーケースの中に入っていた、
“あんずロールケーキ”が定番って教えてもらったけど、
1本買う勇気がなく・・・

今回買ったのがみんな美味しかったから、
今度かってみよーかな~

パイとオレンジケーキはリピ決定



これは他社製品だったけど、
なんか美味しそうだったので買ってみた

かぼちゃバーム(¥378)
値段も手ごろだけど、大きさも小ぶり

確かにかぼちゃ味
でも、普通かなぁ~


■『お菓子のまるとみ』
└宮古市西町3丁目

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どらやき (もも)
2012-12-07 11:16:22
 こんにちは
前からお店はありましたよ
外装が変わったみたいです
(内装も変わったのかな?)
うちの母友(高齢)達はどら焼きが美味しいと
どら焼きばかり買ってきます。
こんなハイカラなのがあったとは知りませんでした。
返信する