myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

つなぎ足湯

2010-02-12 08:13:03 | ★温泉関連
つなぎ温泉に去年(の何月だったかな?)出来た『つなぎ足湯』にちょこっとお立ち寄りぃ~



ここの前たま~~に通るけど、あまり利用されてるところ見たこと無いような・・・
この日も貸し切らせていただきました ・・・って、やっぱ全身浴がいいから数分だけの滞在だったけど

 

湯加減はいいっけよぉ~
でも今の時季・・・ほっぺた冷てぇーーっ



清掃時間は月に寄って違うのかな?

 場所はつなぎ温泉 ホテル山翆の斜め向かいで~す


最新の画像もっと見る