myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

足あと

2007-02-02 09:08:49 | Weblog
今朝、ゴミ捨てに行こうと玄関のドアを開けたら、
早朝の来客の足あとが目に付きました トコトコ・・



もちゃんと雪の少ない所選んで歩くんですね(笑)


そうして、足あとを目線で辿ってみると・・


画像では分かり難いかもしれないけど、
ちゃんと人間の足あとを避けて歩いてるのにまた笑い・・


これがお隣の入り口まで続いてました

ゴミ片手にしばし見学
『さむっ』と我に返り、ゴミ捨てに行ったのでありました

最新の画像もっと見る