myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

リーフパイ

2015-08-20 07:38:23 |  ⇒ スイーツ・菓子類
なんだか・・・・寒っ!
窓開けて半袖着てると、チキン肌一歩手前

さて、戴きもの~



仙台市宮城野区の“PIE & CHOU すがわら”の『リーフパイ』

 

葉っぱの形をした大きめのパイにクリームがサンドされていて、
なかなか美味しい

しか~しっ! 
このままかぶりつくと、パイが砕けて散らばり、大変な事に

‘ひとくち大に割りますとまわりを汚さず召し上がれます’って書いてあったので、
「あー、やっぱり、かぶりつくのではなく、お上品に割って食べなきゃダメなのね」
と思い、食べる前に割ったら・・
ダメじゃんかー!
同じく砕けて散らばる

と、よく見たら・・
‘袋の中で’と書いてあった

なるほどね

最新の画像もっと見る