myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ジュレ ボワール

2009-07-31 08:19:03 |  ⇒ スイーツ・菓子類


『銀座コージーコーナー』の前を通ったら涼しげな感じのモノがお得になってたので買ってきました



『ジュレ ボワール』だって

“ジュレ”って書いてあるから、少しゼリーっぽいのかと思ってたら・・・
これは全くのシャビシャビしたドリンクだね

‘マンゴー’はその中にナタデココが入ってたり、
‘ピーチ’は、みつ豆に入ってる透明だったりピンクだったりグリーンだったりの四角い寒天(?)
あれがさらに小さくなって入ってました

ぶっといストローで吸い上げた時のナタデココ達の感じがいいんだろうね

ただ・・・
ストローの袋が破けにくくて少しイラッとしたぁ

コージーコーナーさん、是非切り口を入れて下さいまし

そうして、今度はそのストローが刺さらないときたもんだ



やっと刺したらこんなだし

全てが頑丈に作られている『ジュレ ボワール』なのでした~

最新の画像もっと見る