myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

カップヌードル

2007-03-31 09:24:41 | ★懸賞
今日のブログを作成し、投稿ボタンをクリックしようとした、まさにその時
ピンポーンってチャイムが
瞬間に「何か当たったー!」と思って、
急いで玄関に行きました ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ナハハハハハ 予感的中



急きょ、ブログ記事差し替えです

今日のお届けは・・・



新発売のカップヌードル2個

カップヌードル ワイルド
カップヌードル マイルド  だって。

2個はちょっと淋しい気もするけど・・
当選は当選だ~い!

くどいようですが・・
今度こそ今月の当選品は打ち止めかな? (笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけ・・・・・ (サルエ)
2007-03-31 09:34:01
まめ過ぎーまめ出来ませーん
返信する
サルエさんへ (myi)
2007-03-31 11:18:29
次のも見てくれました?

何をおっしゃいますかー!
同じ血が流れてる仲じゃん
まめしてみてぇー(笑)
返信する