子と共に育つ親・・・のたわごと

3人の子供に日々笑いを躾られている母・・・そんな私の独り言。
足跡残していってくださると嬉しいですわ♪

次のステップ?

2006-06-21 13:20:52 | KIDSのネタ



月曜日。


娘と2人でお風呂に入る。



母が身体を洗っていると

娘はなにやら娘用の洗面器と手桶を持って一生懸命お湯を入替。

手桶のお湯を洗面器へ・・・

洗面器のお湯を手桶へ・・・





ふと見ると娘の鼻の上に水滴が!


・・・しかもちょうどセンターに(笑)





母:「お鼻にお水付いているよ。」

母:「こっちおいで。」

母:手で拭ってあげる。

娘:(*^艸^*)フフフフフ♪

母:(*^艸^*)フフフフフ♪





・・・





娘:お湯の入った洗面器に両手を入れる。

娘:(*´∀`)♪

母:…(⌒~ ̄?)ゞ



娘:母の両頬に両手をくっつける。

娘:(ノ´▽`*)ノ,・'゜゜゜




娘:(*^艸^*)フフフフフ♪

母:ΣΣ(゜Д゜;)



母:・・・!


母:(*^艸^*)





母:お返しに同じことをしてみた。

娘:ヾ(≧∇≦*)ゝキャハハハハハ♪



娘が母に、母も娘の頬に水滴をつける。


母:(*^艸^*)フフフフフ♪

娘:(*^艸^*)フフフフフ♪





楽しいよ!これ。


永遠に続きそうだったけど。



今日さらに1歩前進!!(´∀`*)ウフフ




最新の画像もっと見る

30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ (ぶんママ)
2006-06-21 13:46:53
(*^艸^*)フフフフフ♪(*^艸^*)フフフフフ♪

一緒に笑いたくなってきちゃいました。

一歩ずつゆっくりと。。確実に前進しているって素敵。

頑張ってるみーちゃんも素敵だけど、しまさんと楽しく水遊びしてる姿がいいなぁ。

永遠にパチャパチャしちゃったら、風邪ひきそうです~~!



返信する
いいな (puffpuff)
2006-06-21 14:30:19
何だかこちらまでうふふってなっちゃいます♪

シアワセ
返信する
>ぶんママ さま (しま)
2006-06-21 14:53:42
今日もやってみようかな?

なんて思っていますが、やったら怒ったりすることもあるので、

これからどうなるかまだまだ目が離せません。



一歩ずつ前進。時には後退。でもまあ、楽しく水遊びできればいいですよね。

(´∀`*)ウフフ
返信する
>puffpuff さま (しま)
2006-06-21 14:54:40
ちょっとした幸せ。

今晩も体験できるか楽しみにしておこう♪



良かったら一緒に幸せを噛み締めてください。(笑)
返信する
Unknown (シマちん)
2006-06-21 16:30:23
あまりにもやりすぎて お風呂でのぼせちゃいけませんよ(笑
返信する
Unknown (のんママ。)
2006-06-21 16:35:05
もう大丈夫かな?

プールの日に向けて着々と慣れていってくれるといいですね!

 

 

風邪ひかないように気を付けて下さいね(笑)
返信する
だいぶw (トロ)
2006-06-21 17:30:58
もう、だ~いぶお水になれましたね♪

日々成長!すごいなぁ~w
返信する
Unknown (こぱん)
2006-06-21 17:46:59
しまさんこんにちは。



楽しげな時間ですね♪

楽しみながら覚えていくのが

一番ですよね☆
返信する
いいな (のぐ)
2006-06-21 18:41:04
爺さんになるまでそんなことできません





しまさんが羨ましいなぁ

そんなことウチのボウズ共にしたら…ストレートが飛んできそう

返信する
楽しい気分 (レディバグ)
2006-06-21 20:22:13
その”うふふ”の気持ちがこちらまで届きました。

なんだかほんわかあったかい気持ちになりますね。

返信する

post a comment