team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

22/02/27 JxJ・GTIスラックライン14日目

2022-02-27 20:11:00 | '21-'22
きのう被弾したスネですが
昨日というか今日。ライブ後の遅帰りしてから一応、干からびた湿布は貼ったんですけど、
まー意味ないですね。

何もしてなくてもじんじするもの。
これでブーツ履けんのか?どーすんの問題は、現場に行ってから考えればいいことで
行く、行かないというのはそれとは別次元の話ですから👌笑

さて。
痛いですね。笑

コブ禁止、
キッカー禁止、
荒れ地も禁止🚫

今日はひたすら、
平らな整地されたバーンだけをそおっと滑ろう。
それならなんとかなりそうだ


お!
ペア下にコブが出来てるじゃないですか!



きのうの午後
Y地さんがひとりで作ったのかな?
それでは👌

・・・これ、は涙がでます
非常に身体(スネ)に悪い。
Y地さん、
これ、もうちょっとどうにかならないすか?
無理言うな!って?




そしてウエストのパーク。





やばいやばいやばい💦
3本滑ったら
あー足に力はいらなくなってきた😨
緊急退避!スネ休憩っ!!
休み休み、騙し騙しやらないと致命傷にならないように、(^_^;)


昼頃。
早くからイヤな気配な風が吹いていたけれど
今にも泣き出しそうだったオレが、いや空が
とうとう降ってきましたね
雪か雨か
微妙な気温・・・
て思ってたけどこれはマジ雪💦
で、みるみる本気☃出してきて、これは顔が痛いやつ!


って、、⁉️
I上さん!?



これはスーパーレアな✨笑
今日はもう帰りたいかな?と思ったけど、
こんなおもしろいもの見せられちゃね🤣

しかし!
最初は、「立てない💦」とか言ってたのに

↑これは0本目。マテリアルチェンジして、とにもかくにもリフトへ向かいましょう。という場面です

1本ごと勘を掴んでみるみる上手くなります❣
結構速いしキッカーに突撃🚀しようとするし

さすがです👏
こうなるとやっぱり応援したくなりますのね
オレはもうどうせ足痛くて今日はもう滑らなくてもいいや状態だし、
ストックをリフト降り場に置き去りにして動画📱回してました。
後でYouTubeにアップするだろうから、そしたら驚異的な上達ぶりをリンク貼っときます。

P.S
本当はもうちょっとこう…笑いを期待してたんですけどね。

↓(追)


それから雪が激しくなり顔は痛いし見えないしで、撤収して山を下りる事にしました。

下るごとに雪は雨に
そして街に下りる頃には風がなんかイヤな感じ
結局は雪に吹き付けりるんですけどワクワクランドでI上さんとスラックライン♪今年初🔰

とりあえず優しく張ってもらったやつから、
1インチを初体験←コエ〜
からの、最後はトリックライン。



で、あたまからゴチン!💥

さっそく痛い目に遭いました。笑
まだまだ修行が足らぬ。
てゆうか、初心者の域である事を再認識しました(^_^;)

今度またいつ突然やるかわからないからマットは車にいつも積んでないとだめだね


てゆうか、今日のこの雪。めっちゃ走りにくいなー💧



と思ったら。
なんだこの風は!!!
台風の真っ只中か⁉️
本気で怖いんですけど💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿