team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

22/03/06 JxJ・白から赤へ 愛沢絢夏ワンマン🎶

2022-03-06 21:43:00 | '21-'22




3月ですけど?



外に出るのもちょっと躊躇う天気💦
今日も除雪に手間取り、リフトがなかなか動きませんが




にしても白い。



何を撮っても同じなので📷やめました。

デカくなったペア上も、アプローチもモサモサでまるっきり助走スピードが足りない(^_^;)
何度かのラッセルの後ようやく届くようになったけどこんな日のキッカーは怖いんよね。




で、よーと第ニ沢へ2本行って、早お昼
お尻が冷たい。
外に出たくなくてぐたぐた。
こうなるとまあ、ろくな事しないね🤣





子供達のイタズラ
更に便乗する大人

じゃあ、と滑りに出てもろくな事しない。
動画も写真もちょっと載せられないやつとか

さらに第一沢へ×2
どうせ真っ白だけど、これも載せられない。


でもって今日のイベントは『タント君を捜せ』・・・この真っ白天気じゃ捜せないって!笑
さすがにこれではイベントが成り立たないと思ったのか、プラザ内に出現にて。



いちおう撮ったけど
それ、もはや
『捜せ』
じゃないし。笑

今日の天気じゃ蔵王もCLOSEらしいすけど?
オレも早々にCLOSEしまーす👋


厳冬なジャンゴー☃はちょっともの足んない不完全燃焼?
いやいや
再びお尻を乾かしダウンの下はTシャツいっちょですぐ脱げる準備🆗で
熱アツ🔥のspacezero 
愛沢絢夏ワンマン🎶\(^o^)/
暴れるで〜!!👊






燃やしきった。
ウデ上がんね😅



で、ド汗かいたそのまま
ゆーのバイトお迎えに(^_^;)


う"ーさぶ💦






最新の画像もっと見る

コメントを投稿