team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

22/02/26 JxJ・りほへす♪

2022-02-26 22:46:00 | '21-'22
仙台はまずまずの天気。
関山向こう側にも青空がチラリと見えたので、今日は期待できるよ!

と思ってたら。



あれれ??


ペア上キッカーがギリ見えるくらい。
その上は雲の中。ウエスト降り場はガスガス。
それでもいつもの面々徐々に集まってきた。
ペア上キッカーに違和感です。
小さくなったみたい。

それはラッキーな事なのか?っていうと実はそうでもなくて💧
とりあえず回してみたっけ、、
どういうことなのか着地でスネにドンガリと載ってしまい💥
弁慶か義経かどっちかはわからんけどスキーブーツで蹴飛ばされたようなピンポイントな衝撃
一撃でやられました😭
その後も滑ってはいたけど、体重を載せられないですね😢
スキーって、スネ圧掛かってないと全くスカスカでダメダメなんだなー。




午後から天気は回復してきたけど、
キッカー飛んでも上手くいかんし💧
ゲレンデもポコポコしてきて頼むからヤメて勘弁して〜🙏って感じ😅

まあ、幸というか不幸というか、
今日は元々早上がり予定の日なのでささーっと撤収してきました。

仙台はほんとポカポカな穏やか日和ですね〜

という事で、今日も滑り半ばで仙台に戻り
りほへす♪
@誰も知らない劇場。







ここのところバンドライブが多かったしで、
久しぶりにSSWな女子。
久しぶりにホール。
久しぶりに座席。

拳突き上げるのとはまた違った、落ち着いて聴くのもよき。
ほんわかと楽しい時間でした(*^^*)


最後。出演者のみなさま集合✨
・・・の時だけ撮影🆗でました\(^o^)/


おかげで昼間、キッカーでスネ強打して凹んでたの忘れてたし。笑
明日、普通に滑れるんだろうか?😅

#LihoFES
#はらあやの
#kumi
#宇宙まお
#山田祥子
#Liho
#誰も知らない劇場



最新の画像もっと見る

コメントを投稿