team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

24/06/08 月山・麦わら帽子新調しました☺︎

2024-06-08 21:58:12 | '23-24'
書きたいコト、伝えたいコトはいっぱいあるのだけど
今日は
とうに限界突破しているので
簡単に済ませたいと思います🙏
あとで加筆するかもしれませんが
とりあえず姥の宴のその後は昏睡する予定
 
 
昨夜。
 


とても綺麗な星空でした✨
着いた時には誰も居なかったけど
1人、2人、3人
オレの周りに集まってきて\(^o^)/
夜中2時までおしゃべりしてました☺︎
 
そして今朝。
 
 




この天気✨
雪がどうこうはもはやどうでもよく、
ここに来れただけでも幸せ😊
 




 
3ヶ月もの間なんの運動もせず、庭の草取りとかして燻らせていたこの身体^^;
いきなり大丈夫か!?って不安は当然、ある。
 
それでも知り合い、知らない人、
今日初めて会った人、
 
みんなでわいわい楽しかった♪
 






 
途中、モモがひくひくしてもうダメもう無理💦って思ったけど
ピークを越したら麻痺したみたい🤣
 
 
そしていつの間にか17時過ぎ。
ペアリフトも、もちろんTバーも終わり
・・・朝からフルハイクのオレには関係ない話だけどね
 
そして姥ゲレンデに誰も居なくなった笑
 
 
それでも納得の1本を決めるまで居残り残業、、
 
逆サイド☺︎


その後の下山がめちゃめちゃキツかった😵
 








藪とか泥とかの問題じゃ無くて、
オレのHP的に^^;
 
Pに帰還したときゃもうヘロヘロでもの凄く腹減って
明日のお昼用ごはんまでイッキ食いしてしまった💦
 
明日…大丈夫かな笑
どうにかなるんだろうな笑
という事で、明日に続く。。
 
 
 
あ、
最後にこれだけは言っておこう。
 
オレの来るのを今日か今かと待っていてくれたコブ班の愛するべき仲間たち。
 
「久しぶり~」って嬉しそうに声を掛けてくれた皆々様。
 
そして会えはせずとも、ゆーの事を気に掛けて心配してくれてた方々の話も聞かせられて
 
本当に嬉しかったです!
ありがとう❣
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿