team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

24/03/24 上京

2024-03-23 18:49:00 | '23-24'
ささやかな荷物を積んで
昨夜遅くに仙台を立つ。
4号線をひたすら走って
午前中に東京に着きました。

途中、那須で桜の蕾が膨らんで
咲き始めだね😊って話ていたのに
東京の桜はもう散っていました(・・;)

今日から娘が暮らす街。
種々雑多でおもしろい








































元気でな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@みーねぇです。)
2024-03-24 16:46:27
りーちゃんのこれからの毎日に幸あれ\(^o^)/
返信する
Unknown (@みーねぇです。)
2024-03-24 21:31:07
うーたさん

ちなみに・・・
お嬢さん、「りー」さんでしたよね?
お嬢さんが「りー」、息子さんが「ゆー」、だとすると奥様は「ちー」で
うーた一家は「ゆーりんちー」と勝手に覚えていましたが・・・
正解?
返信する
Unknown (うーた)
2024-03-25 09:23:29
半分当たりですね🎯
ウチでの呼び名は
ぱー
まー
りー
ゆー
みな1文字☺︎
返信する
Unknown (うーた)
2024-03-25 09:27:43
ありがとうございます。
ゆーなら放っておいても一人で生きて行けるだろうけどりーは未知数‥

心配
心配
心配
心配
りーの無事と幸せを一緒に祈ってください🙏
返信する

コメントを投稿