気楽なえるきち

気楽に暮らしている主婦。日々思ったこと、感じたことを徒然に書いています。それをどう思うか感じるかはあなた次第♪

今日の基礎体温

2006-06-22 09:06:39 | AIH1回目
今日の基礎体温は、36.83でした。

昨日まではぎりぎり36.7の高温期と低温期の境目は越えていなかったのに。

基礎体温が高くても、ちゃんと排卵するならいいけど。

でもそれもちょっと気がかりだけど一番困るのが「暑い」ってことです。

日中の体温が37度を越えてると暑くて

高温期はいつも日中37度を越えるのでこういうことには慣れてますが、いつもは高温期2週間くらいなのでそれを我慢すればよかったのですが。
今回は生理終わった時から高温期みたいなもので。

4週間も暑い思いをしなきゃならないのと思うとちょっとうんざりです。

ちなみに、37.2~37.4位が日中の体温です。

平熱は36.3くらい。この1℃の差って大きい

こういう変動の無い男の人っていいなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
副作用 (シルフィ)
2006-06-22 11:12:47
私もクロミッドを使ったことがあります。

最初は一日1錠から始めましたが、排卵まで

時間がかかったので、次の周期から2錠に

増やしました。



でも副作用はなかったし、基礎体温もきちんと

2層に分かれていたので私には合う薬だった

ようです。



あんまり体温が高いとボーっとしちゃって

辛いですよね。えるきちさんの体温が

落ち着くといいですね。



人それぞれ (えるきち)
2006-06-22 14:25:45
シルフィさんもクロミッド仲間♪?!



私にはあんまり合わない薬だったのかもしれませんね。次回は飲まない方向で行きたいと思います。

私は一日二錠×5日間なので初めから量は多かったのかもしれませんね。



今日は雨なので少し外気温が涼しいので過ごしやすいです。

クロミッド飲むのも明日で終わり!それが待ち遠しいです。

コメントを投稿