goo

節電なう。

 初の

電力需給逼迫警報

 が、東電管内に発令され、午前11時まではエアコン設定温度を20度以下に・一つの部屋になるべく集まって・使わない部屋の電気を切るなど、節電に協力するよう政府が呼びかけました。

 ん~。。坂本家ではこの3点が日常なのですが^^;;  それではもっと。 と、テレビ画面の明るさを暗めにしたり、暖房便座をOFFにして、ちょっと耐えています^0^☆

 

 午後は霙まじりの冷たい雨になるとの予報、こんな日に千葉La かおるんごへ向かうのは珍しいけれど、きっと情熱的な彼女たちは「歌声体操」をしながら待っていてくれることでしょうから、かおるせんせもはりきって出かけます。これも珍しく、今日はポークホットサンドを作ったのでまた日暮里駅柱に隠れてパクつきまぁす♪ このところずっと鯖サンドで、周囲への匂いを気にしつつだったので今日はちょいと安心☆彡

 

 

 

 11時からのドイツ戦勝てれば5連勝の中部電力🥌! スコットランドにコロナ感染者が出て2試合のあと棄権となって見られなくて残念・・選手たちも悔しいだろな。。  韓国・スイスも連勝中。まだ8試合も楽しめて嬉しい。3年前までは東京工業大学コールクライネス合宿中に毎年桜が見ごろで、ちょっぴりやるせない思いで20年間この時期を過ごしましたが、コロナ禍で一変。今年は東北新幹線も止まってしまっていて仲良し岩手への遠征も不可と弱り目に祟り目。。涙     でも、召集されなかった堂安選手が 言ったように 逆境大好き! と、心を強く持って春の日差しを待つことにしましょう。えぃえぃおー!^0^♪    スポーツおばさん的更新でした  あはは。

 

 

 

お知らせ 

 

●オンライン個別発声Lesson・指導お悩み相談 継続しています☆お問い合わせはメールでどうぞ♪

●sakamoto kaoru と you tube 検索なさるとお会いできます♪

小学生全校指導       https://www.youtube.com/watch?v=3V17Cn3loqM

「お籠りハモり」 https://youtu.be/K-1TUz8pwYI 

再生回数40万回超えの「高い声の出し方」も よろしかったら♡

低い声の出し方

https://www.youtube.com/watch?v=YsNSoUjq6UA

 

 

 

●メールはこちらでっす   music-sakamoto@mail.goo.ne.jp

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« you tube 卒業式 五拍子へのア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。