黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

新たな遊び方

2006年02月24日 | 日常
最近のムサシの遊び方。

寝そべって鼻と手を使っておもちゃやボールをちょいちょいって転がして遊ぶ。
このボールとキューピーちゃんのおもちゃが大のお気に入りで珍しく今の所、無傷である♪(一ヶ月以上無傷なのだ!)


横にごろーんと横たわり、お手手でちょいちょいっ♪


手が届かなくなってくると。。勢いよく顔から突撃~~~!!!
突撃寸前の興奮した顔を激写☆☆☆
目が飛び出ているでしょ~?(笑)


今週は何だか胃腸の調子が悪くて大食いの私が珍しく食欲不振。
昨日は高熱まで出てしまい、さすがに病院に行きました。
私のグッタリした様子に気が付いた看護婦さん。
かなりの患者さんがいたにも関わらず、すぐに診察室に連れていってくれて
「ベットで横になっていて」と声を掛けてくれました☆
看護婦さんの優しさ気配りに感動しちゃいました!ありがとう、看護婦さん♪

そして我が家のムサシ君も私の体調の悪さに気が付いているようで、
そばに寄り添ってとっても良い子にしてくれてます☆
体調も落ち着いて来たので今日はゆっくりお散歩に連れっていってあげよう。

インフルエンザの検査は陰性だったのでホッと一安心!
みなさーん、まだまだ風邪、インフルエンザが流行ってますよ~。
お体に気を付けて下さいね☆☆☆


☆☆☆行方不明の黒ラブエマちゃんの情報引き続きお願い致します☆☆☆


ここをクリック!!!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ひろぽん)
2006-02-24 16:02:06
ムーママ大丈夫?

胃腸にくる風邪だったのかな?

お散歩も楽しいけど、ゆっくり休んでね。

にしても!ムサシ君、遊ぶの上手ね!

しかも、未破壊とは!エライ!

ムーママの写真も
返信する
お大事に。。。 (まりんこ)
2006-02-24 19:07:16
ムーママさん、大丈夫ですか

お大事にしてくださいね

私もよほどの事でなければ、食欲は落ちません(笑)

ムーママさんの体調が悪いのを察して、いいコにしているムー君

ますますファンになっちゃった

それにこの遊び方、おもしろ~い

ムー君ってホント

エマちゃん、どうか無事で見つかりますように
返信する
お大事に(・_・;) (ここまま)
2006-02-25 07:54:28
食欲が無くなるなんて、我が家の人間だったらかなりの重症!

インフルは終焉宣言が出たけど、胃腸風邪は油断できませんね

ムサシ君、ママさんが具合悪いのわかってお利口にしてくれるなんて、優しい



ところで、ムサシ君のような遊び方をしてくれたら、うちのおもちゃも長持ちするんですね~

うちの爆裂姉妹にも、見習って欲しいワン

ムサシ君、ちょっと大人になった?

返信する
ひろぽんさんへ♪♪ (ムーママ)
2006-02-25 10:41:13
お陰様で今朝起きたら熱もしっかり下がっていて、胃の痛みも引いていて良好です!!!

結局昨日のお散歩はムーパパにお願いしちゃいました~♪

ムサシったらいつも夕方になると「散歩連れてけ~!」って言い出すのに、私の体調の悪さを察してくれたのか、一日ずーっとおとなしくしてくれていました☆

わんこって敏感に察知してくれますよね♪ありがたかったし、嬉しかったです☆



この二つのおもちゃとサンタさんから頂いたプレゼントは未破壊なんですよ~♪他は速攻破壊なんですけどね~(笑)

返信する
まりんこさんへ♪♪ (ムーママ)
2006-02-25 18:27:09
こんばんは☆

まりんこさんも食べるの大好きなんですね♪

同じだ同じだぁ~!!!

私、過去に胃の激痛で胃カメラを飲んだり検査したりした時期があったんですけど、その時も食欲は落ちずにしっかり食べていたんですよ(笑)♪

でも今回は好きな食べ物を目の前にしても受けつけなかったんです。。。うーん、不思議だぁ!

今日はしっかり回復して、もうバンバン食べちゃってまーす♪お騒がせしました~☆

ムサシにも今日はご褒美にたっぷりお散歩してあげました~♪

エマちゃんの情報、まだ有力な物がないようです。これからも呼びかけていきたいと思います☆☆☆
返信する
ここままさんへ♪♪ (ムーママ)
2006-02-25 18:31:22
ご心配お掛けしました♪今日はすっかり食欲も出てバンバン食べちゃいましたよ~☆

(きっとこれがいけないんでしょうね~)

お医者様にも食事は控えめに!と言われているのに。。。(笑)

ここ家の皆様もお体に気を付けて下さいね~♪♪



最近のムサシは、お気に入りのおもちゃを壊さずに取っておくようになりました☆

以前は何もかも手当たり次第、破壊していたんですけどね~♪

ここちゃんとクヴェちゃんはすべて破壊しちゃうのですか~???

2人とも可愛いレディーだけれど、プロレスも格好良く出来ちゃう2人ですものね♪

破壊力はきっとムサシ以上かも???(笑)

返信する
ゆっくり休んで (ゆか)
2006-02-25 18:49:57
目が飛び出してるムーちゃん、イタチ?!

可愛いよねー。

太郎もときどき、イタチになるよ。

でも、ムーちゃんの方がよりイタチだ!



ムーママ大丈夫?

一人で頑張りすぎないでね。

具合いが悪い時は、ムーパパやまわりのみんなに甘えちゃって、ゆっくり休むのが一番だからね。

食欲なくてもなるべく栄養のあるもの食べて、体力をつけないと。

ムーちゃんやムーパパのためにもね。

お大事に。

返信する
無理しないでね (dannosuke)
2006-02-25 19:22:59
ムサシくん、大好きな玩具は大切に遊べるんだね。スゴイじゃない☆



…にしても、ムーママさん、大丈夫!?

ワンコがいると、お世話があるからなかなか

ゆっくり休んで…ってわけにもいかないだろうけれど、無理はしないでね。

返信する
ゆかしゃんへ♪♪ (ムーママ)
2006-02-25 20:30:53
ご心配お掛けしました☆

今日はすっかり体調も良く、食欲も出てきて復活いたしました!!!

さっきブログを見に行ったら、たろちんも具合が悪いそうで。。。吐いてしまったのですね。

気になりますよね。。。

ゆかさんのお粥で早く良くなりますように。。。



返信する
dannosukeさんへ♪♪ (ムーママ)
2006-02-25 20:34:42
ありがとうございます~!

お陰様で今日はすっかり復活し、ムサシの散歩にも元気に行ってきました☆

具合が悪い時、ムサシは察して良い子にしていてくれたので今日はご褒美でロングコースのお散歩に連れていってあげましたよ~♪

今は爆睡してまーす☆



「ホームズくーん、ボクもぢずにーらんどって所に行ってみたいわーん♪」



             ムサシより♪
返信する

コメントを投稿