黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

☆引き続きご協力お願いします☆

2006年02月19日 | お友達のこと
徳島日和佐町で行方不明になった黒ラブのエマちゃん。
皆様にはご協力頂き感謝しております。
引き続きこれからも皆様からのご協力お願い致します!!!

穂高DRの社長(斉藤)が徳島入りし、戻ってきました。
3日間に渡る捜索、そして情報発信を様々な形で行ってきたそうです。

徳島での活動報告はここをクリックしてご覧下さい

エマちゃん、みんなあなたを待っているからね。
心配しないで安心して出ておいで。

そして保護されているという方。
全国のみんながエマちゃんを待っているんです。
どうか、どうかエマちゃんの無事をご連絡下さい。
誰もあなたを責めたりしません。
エマちゃんが元気でいてくれさえすれば、それでいいのです。
みんな心配しています。

「もしかしてあの子はエマちゃんなのでは。。。?」と心当たりのある方。
勇気を持ってご連絡下さい☆
どうか今後も皆様のご協力をお願い致します!!!


 連絡先)  (株)穂高企画 斉藤

         048-728-8030

         info@hodaka-kikaku.com

 





最新の画像もっと見る