黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

寒さを吹き飛ばせ!

2006年02月05日 | DR
とーっても寒い日曜日だったけれど、いつものDRへ!
わんこはみんな元気元気♪
ブタさんのおもちゃが大人気でみんなで争奪戦!


プロレスで寒さを吹き飛ばせ~!


ひと遊びしてみんな休憩♪
ムサシはその間も一人ディスクで遊ぶ♪


みんな元気で楽しい嬉しいね☆
久しぶりに海ちゃんに会えて嬉しかったワン!
もっともっと遊びたーい♪24時間遊びたーい♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くても (まりんこ)
2006-02-08 19:03:11
わんこ達には関係ないのかな

楽しそうに遊んでいるのを見ると、こっちもなんだか暖かくなってきますね

ムー君、今日もお口のまわり砂だらけだよ~(笑)
返信する
まりんこさん♪♪ (ムーママ)
2006-02-08 20:24:51
こんばんは☆家の中では毛布にくるまってまーるくなっているのに、遊びとなると元気元気ですよね♪

人間は春が待ち遠しいですね~☆

ウグイスの鳴く日がはやく来ないかな~
返信する
お洋服 (りゅうママ)
2006-02-08 20:52:31
ムサシ君の着てる洋服、色合いがいいなぁ~。

でも、DRの帰りには、泥だらけじゃない?(笑)



近所の公園をリュウとガジーが爆走すると、いつもリュウが、砂だらけになっちゃうの

昨日なんて、湿っていたからドロドロ

その度に洗うんですよ

だから、洋服が欲しいな~と思ってる所だったの。



ムサシ君は、DRが大好きなのね?

とっても良い顔してるもん
返信する
りゅうママさん♪♪ (ムーママ)
2006-02-08 21:18:52
そうなんですよ~♪DRで遊ばせてあげると帰りは泥だらけなんです(笑)

いつでも真剣に遊びますものね~♪

洋服を着せているとお腹付近は多少汚れが防げてちょっと楽なような気がします☆

この洋服、すっかり伸びてしまったので、先日新しい洋服を注文しようと思ったのですが。。。お気に入りだったものが売り切れていてショック!!!でした(涙)

またお手頃な洋服を探してみまーす♪



うちも毎日のお散歩でも最近は風呂場に直行です!洗うのも楽じゃないですよね~。

りゅうママさんは倍の大変さなんでしょうね~♪

返信する
遊びたい (アンディかあさん)
2006-02-09 23:05:58
ムサシ君、お口の周りがジョリジョリですねぇ。目一杯遊んでもまだ遊び足りない?ラブの底知れないパワーを感じます。
返信する
アンディかあさん♪♪ (ムーママ)
2006-02-10 00:49:29
うふうふっ♪そうなんですよ~。

興奮するとよだれが出て、泥まみれになってしまうんです~。

いつも遊び足りず帰りたくない!って顔してしぶしぶ帰るんですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿