黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

愛しの。。。

2006年02月25日 | 日常
ムサシのお気に入りの一つ、キューピー人形♪

100円ショップで購入しました☆ピーピー鳴ります♪

「ムサシくーん、キューピーちゃん好きですか~???」


ムサシ。。。キューピーちゃんをしっかり手で持って、遠くを見ています(笑)


しっかり握っているのわかりますか???


この写真が一番よくわかるかな~♪

ホントにこのキューピーちゃんが気に入っているようです。遠くを見てます(笑)。



☆★☆徳島県日和佐町で行方不明になった
       
       黒ラブエマちゃんについて心当たりがありましたら

         こちらまでご連絡お願い致します!!!☆★☆



      ここをクリックお願いします!!!

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用ですね★ (NEKO)
2006-02-26 03:47:47
よく落ちないですね~

人形もだけど、ムサシくんも(笑
返信する
Unknown (ウッ父)
2006-02-26 09:22:56
本人は(本犬?)気にしてないだろうけど両方上手い!!

握り方/座り方
返信する
そろそろ (ラヴママ)
2006-02-26 09:28:56
小さいものを可愛がるようになるのはムー君もそろそろ大人になりつつあるのかな。



それにしてもいつもながらソファの背もたれに起用に座っていますね。爪で破けたりしないのですか?

返信する
キューピーちゃん (みるる)
2006-02-26 10:49:38
わぁ~ ムサシくんもキューピーちゃん持ってるんですね。つんも持ってるんですよ。

大好きでキューちゃんは?って言ったら、おもちゃ箱からちゃんと選んで持って来るんですよ~。



ソファにうまく乗れるんですね

高級そうなソファで乗り心地よさそう
返信する
Unknown (ともこ)
2006-02-26 16:11:44
ギュっと握っているお手手が可愛い

無傷でいるなんてムー君にとってどんな存在

なのかしらん?



今日のブログも表情が豊か。

あぁ~可愛い

返信する
ほんとだ~! (まりんこ)
2006-02-26 18:42:00
しっかり握ってますね~

お手手に力が入ってるのがわかりますねねえねえムー君、そのキューピーちゃんを持って背もたれに登ったの?

くわえて登ったのかな?

本当にキューピーちゃんがお気に入りなのねもう、ムー君はいつ見てもかわいいですよね~
返信する
キューピーちゃん♪ (ここまま)
2006-02-26 21:41:49
ムサシ君、「は~い」のお返事の写真、とっても可愛いですね!(^^)!

キューピーちゃん、音がなるんですか

それはワンコ大喜びですよね

それにしても、ホントしっかり握ってますね

大事なお友達なんだね^m^
返信する
大好き (アンディかあさん)
2006-02-26 22:41:18
音の出るおもちゃ大好きですよね。ムサシくん見てるとほんとにママさんと会話してるんですね。くりくりオメメで毎日そうやって話をしてくれると楽しいでしょうね。ソファの背もたれにのっているのはすごーくうれしくて、得意げな時?ですね。エマちゃん一日も早く見つかりますように!!
返信する
ひさびさのソファーの上ねん (LUCKY MAMA)
2006-02-26 23:00:04
キューピーさんを上手に握り締めてますねぇ(笑)

ムー君は、たくさんのおもちゃがあるのねん

無傷のおもちゃが増えるなんて、ムー君も大人になったんだねぇ(感心)



やっぱり、ムー君の表情は豊かで、見てるだけであきないよ(チュッ)
返信する
は~い♪♪ (あやの)
2006-02-26 23:13:12
これって???姫ちゃんの「欲しい人 は~い!」の特技では?



やっぱり兄弟 似ているんですね!マールちゃんも出来るようになったそうですよ♪♪



動画をメールでもらったんだけど、きちんと声出して「欲しい人~ は~い!」してましたよ(笑)



今日 DRへ行きたかったんだけど、雨で見送りました・・・だから家の中で大騒ぎ♪♪ 風呂がの扉が外れ・・・和室のふすまも外れ・・・台風が我が家を通過したような一日でしたぁ(笑)
返信する

コメントを投稿