黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

穂高DR カフェ「N36°」オープン!

2005年05月22日 | Weblog
いつも遊びに行っている穂高DR。
進化し続けて、ついにカフェがオープンした♪
今日はお楽しみのカフェメニューを堪能しに遊びに行ってきた。
昼間からビールで乾杯!カフェでは、カレーに焼き飯を注文。
どれもボリュームがあって美味♪やみつきになりそうです!


お友達紹介!!!
美人のエルちゃん♪きょうも素敵☆





こちらはエル君♪モデルのようだわ~☆
 



いつも穏やか優しい笑顔のコニーちゃん♪




まだまだ1歳未満のかわいい、かい君♪



そして。。。いつも泥んこベッチョベチョ~のムサシ!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~な~♪ (まりんこ)
2005-05-22 21:56:44
ドッグランでかぁ

い~な~しかもお昼間から。。。ジュル

走り回るワンちゃん達を眺めながらの一杯は格別でしょうね~
返信する
Unknown (こに母)
2005-05-22 22:33:20
ドッグランに着いたときは、ジャンケンで盛り上がって楽しそうでしたね

ビールがあるのもいいのですよね

今日ムサシくんの目をじっくり見たのですが本当に可愛いかったです。

キャンとなく声も可愛かった~
返信する
お笑い系 (michiyo)
2005-05-22 22:55:31
今日は楽しいかったです

エル君の写真かっこよく撮ってくれてありがとう

次の時はぜひ画像にムーママさん得意のお笑い系でコメントをいれてください
返信する
お笑い系 (michiyo)
2005-05-22 22:55:35
今日は楽しいかったです

エル君の写真かっこよく撮ってくれてありがとう

次の時はぜひ画像にムーママさん得意のお笑い系でコメントをいれてください
返信する
お笑い系 (michiyo)
2005-05-22 22:57:20
今日は楽しいかったです

エル君の写真かっこよく撮ってくれてありがとう

次の時はぜひ画像にムーママさん得意のお笑い系でコメントをいれてやってください

よろしくお願いしま~す
返信する
楽しかった~♪ (まっち)
2005-05-23 00:15:36
ムー家のみなさん、今日は楽しかったよ~

ありがとう!

あれから結局ラストまで居座り、『焼飯』『穂高サンド』を食べるの食べないのと散々迷い、満腹のお腹にはもう無理とあきらめました。

昼間っから飲むビールおいしかったね。

わんこも人間も楽しめるドッグラン・・・バンザ~イだね
返信する
きっと。。。。 (ゆか)
2005-05-23 11:24:35
穂高DRはまだまだ進化するね。

そのうち日帰り温泉なんか出来るかもよ。

お泊り施設も出来るかもよ~。

うははははっ
返信する
ビール♪ (ムーママ)
2005-05-23 21:30:28
  まりんこさん☆





昼間からビールで乾杯しちゃいました!

でも・・・ムサシはカフェでもじっとしていられず、「遊ばせて~」って吠えたりしちゃうんです

ゆっくりとくつろいでビールを飲んだというより、ガーッっと飲んでガーっと食べていたような気がします・・・。

でも、DRで飲めるビールは格別でした~





  こに母さん☆





昨日はお会いできて嬉しかったです!

コニーちゃんの横になって漕ぎ漕ぎしている姿も見れて嬉しかったな~

昼間からDRでビールを飲んでじゃんけん大会までしちゃいました~

ムーパパはビールでいい気分になって、家に帰ってからもお昼寝をしていました

ムサシは相変わらず、じっとしていられず吠えてしまうので困りものです。

そうなんです。声が高いんですよね~!キャンキャンって・・・。

ムサシの目って白目が多い様な気がします。

表情が分かりやすいのかもしれませんね

またご一緒出来る日を楽しみにしています!
返信する
ありがと~ございました! (ムーママ)
2005-05-23 21:37:57
  michiyoさん☆





エルエルコンビのご対面に立ち会う事が出来て嬉しかったです~

エル君、ポーズが決まってますね!

お目目がまんまるでかわいいのなんのって

ふふふっ♪お笑い系コメントですか~笑ってもらえるよう、頑張りまっす





  まっちさん☆





昨日はどうもでした☆

昼間のビールは最高

しかもカレーに焼き飯・・・ボリュームがあって美味しかった~♪

今度はお昼の心配なく穂高で一日遊べますね!

あのボリュームだと2食はきついかな~???

腹持ちいいですよね

また一緒に昼間っから乾杯しましょ~ね~
返信する
進化! (ムーママ)
2005-05-23 21:40:44
  ゆかさん☆





ホントですね~!どんどん進化し続ける穂高DR

囲炉裏ができたり、カフェができたり・・・。

今度は一体???

日帰り温泉?お泊まり施設?う~~~ん、魅力的だわ~
返信する

コメントを投稿