黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

大事大事☆

2005年08月22日 | Weblog
お陰様でムサシの肉球は完治いたしました!ご心配お掛けしました☆
ムーパパは・・・熱は下がりましたが下痢の症状がひどかったので病院に一緒に行ってきました。
「入院しますか?」と聞かれたそうです。まさかそんなひどい状態だったとは・・・。
とりあえず、点滴をしてもらい帰宅してきました。
胃腸炎だそうです。皆様もお体に気を付けて残暑を乗り切ってくださいね!!!

 ムサシに家の中でボールを与えるとすぐにこうなります。皆さんのわんこもそうですよね?隣は・・・コートキングで取れたムー毛です(笑)


いつの間に私のバックの中からハンカチを出してくわえてました。
最近、バックの中からハンカチを・・・引きだしの中からタオルを出してくるようになってしまい、ますます洗濯物が増えてしまった我が家です。


 ハンカチはすぐに返してくれましたが、ボールの残骸はまだ千切って遊ぶようです。
ケージの中に持っていってしまいました(笑)


小さな脳みそを使って取られないようにはどうしたらいいのか、必死に考えて行動する
姿がとっても可愛く思えます。
タオルを持ってくるのも、かまって欲しいからなんです。
お話が出来ない分、なんとかして振り向かせたい一心なのでしょうね☆
こんな所がとっても健気で大好きなんです。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はブログの調子がまた悪いね~ (らぶはな)
2005-08-23 00:30:50
パパさん大変だったのね~

入院しますか?とは、びっくりです。



ところでムー君は、ボールズタズタにしてるけど、

ボール飲みこむ事はないの??

こんなにちぎってたら、簡単に食べられそうだ~



ボールの脇にある黒い毛、一瞬何かと思ったわ~

まっくろくろすけ!に似てると思わない??
Unknown (さやこ)
2005-08-23 00:33:52
ムー君の肉球完治おめでとうございます

でもムーパパさんは重病ですね大丈夫ですか?でも原因がハッキリしてよかったです。安静にして徐々に徐々に健康を取り戻してください!ムー君と走る姿、また楽しみにしていますお大事に



ムー君健気で可愛い

そうですね、いたずらってかまって欲しいわんこなりの自己主張なんですよね!うちもよくいたずらしていましたが、たいていほったらかしにしている時でした。

わんこの無言の主張をもっと理解できるようにアンテナ張り巡らしていなければぁぁぁ
ムッチャ可愛い、ムー君だこと (LUCKY MAMA)
2005-08-23 00:49:13
ボールは、これくらいたのしまなきゃいけません

壊れるボールは、壊すもの

ボクの大事は、僕のもの



それでも、おもちゃを見ると買わずにいられません



もっと、遊んでぇ!の、甘えん坊は、たまりません☆
Unknown (ぬつ)
2005-08-23 00:49:21
パパさん大変でしたね~

今はお家でお休みなんでしょうか。。

ムサシ君も「あれ?どうしたのかな」。。。って思って心配してるかな。。

どうぞお大事に!!



このボール、ミルク大好きでよく遊んでます。ムサシ君、こんな風に出来るんですね~。ミルクはまだまだパワー不足ですわぁ。。

Unknown (ともこ)
2005-08-23 08:32:44
ムー君完治,オメデトウ

ムーパパはもうちょっと時間がかかりそうですが,お大事になさってくださいね。



ブログの背景変えたんですね

明るくて可愛いです



犬が飼い主の気を引こうとする仕草,私も大好きです。ほんと健気ですよね~。
Unknown (ここまま)
2005-08-23 08:58:05
ムーパパ、入院すすめられるくらい重症だったんですね

お大事にしてください



ムサシ君は肉球治ってよかったね~

パパさんが元気になったらまた一緒にかけっこできるね



イタズラ、うちのクヴェも一緒です

二階にあがって、ぬいぐるみなどをゲットしてわざわざ下におりてきてみせびらかすんです

わたち、こんな事してるよ~って

構って欲しいんですよね~

破壊したいだけなら、上でひっそり出来るもんね
祝完治 (まりんこ)
2005-08-23 09:09:03
ムー君肉球完治おめでとう

ムーパパさんは大変だったのですねマリンパも胃腸が弱く、同じく胃腸炎で高熱嘔吐下痢の症状で点滴を打ったことが何回かあります。。。男の人って胃腸が弱いんですよねムーパパさんも早く完治するといいですねムー君、はママにかまって欲しいのね私はムー君にかまってほしいわ

ボールを破壊しても食べないところがエライわっボールと同じくらいのムー君毛がおもしろい~
夏バテかな (ゆか)
2005-08-23 09:43:12
入院するか聞かれるほど具合いが悪かったんだね。

無理しないで、体を休めることだよ。

ムーママちゃん、ちゃんと看病してあげてね~。

お大事に。



ところで、太郎の場合は、家の中でボールをあげてもそんな状態にはなりましぇ~ん。

無傷ですっ!

ごんちゃんとこのキリ番でGETしたおもちゃも、そのまんまの姿でちゃ~んと残ってま~すっ!

人のものだと食いますけど。。。。。悩

Unknown (Hiromi)
2005-08-23 10:50:24
ボールに合せて、ブログも模様替えでピンク♪

そうそう、ちっこい脳みその中をいろいろと

考えを巡らせて取る行動って、可愛いですよね。

つい、「そんなに考えたんだ~。でも、やっぱり

浅知恵だね~。」って・・・もっと脳内開発させない

とダメかしら??バスターキューブで賢くなるかな?
いたずら (りゅうママ)
2005-08-23 14:56:59
かまって欲しいから、タオルを持って行く!なんて ムサシ君、可愛いね~

バラバラに契ったボールの破片は、どうなってる?

リュウは、少し、食べてます



パパさん、大変でしたね!?入院だなんて かなり酷い状態だったのね~



ムサシ君も肉球が完治したから、悪戯もまた全開ですね~

コメントを投稿