黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

鼻デカ、ひげチョビ

2005年03月24日 | Weblog
 ムサシって鼻が大きい。というか、鼻の穴が大きい。
アップで写真を撮ると特に鼻が強調されて大きく見えるけど、
同じラブのお友達と比べても顔の部品の中で鼻が目立つように思う。

近所の小さい女の子に(2歳位)「あ~!モーモーちゃんだ♪」って
言われた事もある。
この子ってすごい!だって牛と言ったらイメージ的に白と黒のコントラストの素敵な
ホルスタインを思い浮かべるのでは???
ムサシは真っ黒。・・・って事は黒牛も知っているって事よね?!?
チョコラブだったらジャージー牛???

くだらない話でごめんなさい・・・。

ひげ。ムサシは今まで一度しか切った事がありません。
最近根元から抜けてよく落ちてます。
皆さんまめに切っているのかしら???

あ~♪まったりしている時にじっくりムサシの顔を観察していじくり回すのだ~いすき♪
ムサシは迷惑よね???











最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒牛 (コレコ)
2005-03-24 21:29:58
ムサシ君ったら「モーモーちゃん」って言われたことがあるんですか!?

コレシュも小さな子供に「うし~」って言われたことがありますよ~!

ホント、牛と言ったら白黒の「ホルスタイン」を真っ先に思い浮かべるのに、最近のお子ちゃまは黒牛なんて、よく知っていますね

(ツノがないから、子牛かも!?)



ちなみに、「くま!」って言われたことは、まだありませんよ~(笑)
返信する
おひげチョッキン! (まっち)
2005-03-24 23:31:01
エルやぎさんはおひげチョッキンしてますよ~

一回切ったらやめられなくなってしまった。

ちょっとのびてくると気になって気になって・・・

最近ひげをのばしてるというごんさんのひげ「切りてぇ~!」
返信する
Σ(゜∀゜ノ)ノキャー (あやっち)
2005-03-25 00:01:14
すごいどアップですねー

あんな目の前まで接近できていいなぁ

レオンは近づきすぎると危険でつ。。

カメラから顔から舐めまくられちゃうんです



ヒゲはレオンも切ってますよ。

でも1回切り出すとやめられないですね。

ちょっと生えた状態で、顔アタックされるとヒゲがさっさってマジ痛いですから
返信する
何度も言うけど… (ゆか)
2005-03-25 07:24:25
ムーママ、写真の撮り方教えてくれ~

写真講座行ってたの?

ナイスショットばかりですごすぎるっ

たろさんもヒゲ切りしてますよ。

すこし伸びるとささって痛いよ。
返信する
ナイスショット! (ウッディー)
2005-03-25 08:05:00
本当にナイスショットですね、モデルも良いんでしょ!!

うちのウッディーはカメラや携帯を向けるとソッポを向きますから。。。残念!!

ヒゲを切るんですか? 知らなかった。
返信する
酒のつまみになってました (ぷぷりん)
2005-03-25 08:42:57
おはよう!!

スカッと晴れて気持ちいいんだけど風邪が冷たいです。

たった今、お散歩から帰ってきたのですが、が舞っていたわよ!!

もう 途中からはっしたわよ~~!!

朝から疲れちまったい



昨日もプリンパの帰りは遅く・・・でもおきまりので一日のしめを・・

話題はムーママの写真のお話でしたよ!!

夜、くしゃみしませんでした!?

本当に写真撮るの上手だねって話していたのよ

これからも楽しみじゃ===3



ムー君が牛ならプリンは毛の長いクイールだよ!!

笑えるよね



やみました。
返信する
おっとせい (ごん母)
2005-03-25 08:57:25
ごんは、ただいま“おっとせい”になるべく、おひげを伸ばし中

実にぷりちーになってきやした

あんなに綺麗に手入れされていたおヒゲも、今は見る影もなく・・・ま、伸び始めてチクチク痛いのもちょっとの間

そうそう、ムサシのお鼻のでっかい穴は見事にまん丸で超ぷりちーなのよねん

なんたって!さぶちゃんむさし!!ですからぁ~

ぱちぱちぱち
返信する
こんにちは♪ (ムーママ)
2005-03-25 17:20:57
コレコさん♪



 コレシュ君も牛って言われた事があるんですね~(笑)

熊はさすがにないですか~イエローラブは牛なんて言われた事ないんでしょうね~





まっちさん♪



 エル子さんはひげちょっきんしてるんですね!通りでいつも美人だと思った~

一度切り出すと伸びてくるととってもきになりそう・・・伸びるのって結構はやいのかしらん?



ごんちゃん、ずいぶん伸びているみたいですね~。まっちさん、気になって仕方がないのですか~?

うちのムサシのもちょっきんお願いします~伸び放題ですよ~
返信する
写真・・・ (ムーママ)
2005-03-25 17:32:04
あやっちさん、こんにちは!



 卒業おめでとう♪素敵な袴姿だったわよん

レオン君、近づくとカメラや顔をペロペロするんですか~???

うちは旦那にはペロペロするけど、私はあまりされないのでカメラで近づいてもじっとしてます

ひげって結構堅いから、伸び始めのひげで顔アタックされたらチクチク痛いんでしょうね~





ゆかしゃ~ん♪



 写真はね~、エルパパさんの教えで、何度もシャッターをきるといいよって教えてもらったので、ここぞと言うときにぱしゃぱしゃ撮ってます

写真講座には通っていなかったけど、「お勤め帰りのマジック教室」には昔通っていました~

自分で習うより、一緒に受講していたおじさま達が自慢げにマジックを披露してくれるのを見ているのが楽しかったな~

たろさんも、ひげ切っているんですね!

さすが、男前はちがうな~
返信する
 (ムーママ)
2005-03-25 17:46:46
ウッディーさん、こんにちは♪



 今日は新潟でも雪降りましたか~

ウッディー君は初めて見た雪にどんな反応を示したんでしょう???

まだまだパピーのかわいいウッディー君。目新しい物に色々興味を示しているんでしょうね~

私もひげを切るなんて人に聞くまで知りませんでした~。結構切っている人が多いんですねうちはぼーぼー伸ばしっぱなしです(笑)



ぷぷりんさん♪



 え~!!!今日雪が舞っていたんですか???知りませんでした~。

何てったって、今日はムーパパ休みで朝寝坊してしまいましたの・・・起きたのはなんと10時をまわっていました・・・。

いつもゴミ収集車は午後にくるので油断していたら、今日に限ってちょうど起きたときに到着!!!参りましたよ~しかも今日は燃えるゴミの日・・・。ムサシの大量なトイレシーツが・・・来週持ち越しになってしまい、ショックです~。



プックンはゴールデンだから毛の長いクイールですね

プックンのフサフサしっぽ・・・見ていると心が和むんですよ~

あのにっこり笑顔も
返信する

コメントを投稿