黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

もう帰ろう。

2005年03月19日 | Weblog
 僕の母ちゃんは歩くの大好き♪
いつも朝、夕散歩に連れて行ってくれるんだ。
母ちゃんが暇な時は一日3回も外に出るんだよ。

今日は父ちゃんが仕事だから、車でお出掛けできなくて
僕、朝からいじけてたんだ。
そしたら母ちゃんがお昼の散歩もサービスしてくれた!

風が強いのに田んぼのあぜ道をガンガン歩く母ちゃん。
さすがの僕も1時間以上歩いたらヘトヘトだよ。
それでも「ムーちゃん、あっちにも行ってみようよ♪」って誘われる。
リードで繋がれているんだから一緒に行くしかないよね。
毎日の散歩で母ちゃん相当体力ついちゃったみたいだな~。
時々ダッシュで走るのだけはやめてよね、母ちゃん!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~い! (ゆか)
2005-03-19 19:33:44
若いっていいわあ~!

10年前だったらあたしだって。。。。。
返信する
ホントすご~い! (こに母)
2005-03-19 19:54:44
1時間以上歩いたら私もヘトヘトよ

10年前でも・・・やはりムリね

でも歩くのは健康に一番なのよね

よ~しムーママさんのスリムめざして、ちょっとは頑張ってみるね
返信する
Unknown (ルナまま)
2005-03-19 20:26:01
そっか~♪

ムーママっちが散歩好きだったんだ~!

ムー坊は付き合ってたんだ~!!



ムーママ~、それ以上体脂肪減らしちゃ~ダメよ~っ!

修行僧みたいになっちゃうわよっ!

返信する
(;´∀`)…うわぁ… (あやっち)
2005-03-19 20:35:06
ムーママさんの体力てワンコなみ、いやワンコ以上だったんでつね

さすが、ムサシくんのママンだわ

でも、ラブはそれぐらい散歩しなくちゃいけないんですねぇ



今日があったらムサシくん&ムーママさんに会えたかもしれないですねー

早く会いたいな~
返信する
感謝! (ムーママ)
2005-03-19 21:01:32
ゆかさん☆  こに母さん☆



 こんばんは。私も最初はこんなに歩けなかったんですよ。ムサシを飼い始めたきっかけは、私が2年位前に病気をしたからなんです。絶不調の時は外にも出ず、ずっと実家でお世話になったりしていたので体がなまってしまい、歩けるどころではなかったんですよ

リハビリ兼ねて以前から飼いたかったラブを迎え入れることにしたんです



それが・・・ムサシでっす

ムサシと一緒に毎日の散歩へ出かけるのが楽しみになり、共に体力もついてきて私の体も完全復活しました

歩く事って健康に一番ですね一人で歩くより、我が愛犬ムサシと歩く散歩は格別ですムサシに感謝なのです
返信する
歩くの好きよん♪ (ムーママ)
2005-03-19 21:10:45
ルナママ~☆



 こんばんは!そうなのよ~私って結構歩くの好きなんですよん

知らない道を探しては探検しちゃうんです~引っ越しした当初は道を覚えるために昼間ムサシを連れて近所をグルグルまわってましたでもさすがにルナ家までは歩いて行く勇気はないな~~~

体脂肪か~。多分もう確実に増えていることでしょう!それは何故か・・・かりんとうを毎日食べているからへへへ~まだかりんとうにはまっているのよ~

だれか止めて~~
返信する
体力つきまっせ~! (ムーママ)
2005-03-19 21:17:59
あやっちさん♪



 こんばんは☆今日はレオン君はDRで遊べたから今頃グッスリねんねかしらん

ムサシもやっぱり散歩よりもDRで遊んだ方が体力消耗して爆睡しますよんノーリードで遊べるってわんこも幸せそうよね

今度会えたらレオン君遊ぼうね

返信する

コメントを投稿