黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

調子の悪い2人

2005年08月20日 | Weblog
今日はルナママちゃんとわんこを留守番させてのお出掛け。
さいたま新都心で行われている「アジアンフェスタ」に行ってきた。
アジア舞踊ショーが行われていたり、アジア各国の飲食店が一堂に集まったフェスタ。
私達は韓国料理のチヂミを買って食べ、九州名物の麦味噌をつけて食べる丸ごと1本のキュウリを食した。外で食べるのって美味しい!!!
色々なお店が出店されていて楽しい催しだった。また来年も行きたいなぁ♪

ムーパパにはチヂミとケーキをおみやげに買って帰宅。
ムサシには何もおみやげはないけれど、いい子で留守番していてくれたので
外で水遊びをさせてあげる事にした!

川遊びで肉球を痛めていたムサシ。だいぶ良くなってきたが、まだ水がしみるよう。
いつもトロ舟を出すと速攻飛び込むのに、今日は痛めた後ろ足は中に入れず前足だけ水の中。可哀想だな。。。


いつもの激しい水遊びはなく、ずっとこんな感じ。


ムーパパは帰宅したが、なんだか調子が悪そう。熱を計ると38℃あった。下痢もしているそう。
食欲もないようで、おみやげに買ってきたチヂミも食べず、ケーキも食べず。。。
結局私がチヂミとケーキを食べてしまった。

調子の悪い2人はソファーに横になり、まったり。


2人とも早く良くなりますように☆
(お見苦しいすね毛ちゃんは一応モザイクかけときました)


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変 (まりんこ)
2005-08-20 22:24:42
お二人とも調子悪いんですね

ゆっくり休んで下さいね

ムー君も早くあんよ治してね

ムーパパさんの足の上で寝ているムー君、とっても気持ちよさそう~

ゆっくりおやすみ
返信する
仲の良い二人 (らぶはな)
2005-08-20 23:07:31
ムー家の男共は、原っぱ駆け回るのも一緒だし

調子が悪くなるのも一緒なのね~



パパさんは、夏バテでしょうか??

ムー君の肉球痛めとともに心配です。



モザイクかかったパパさんの足にアゴを乗せて

寝ているムー君、ナイスです!!

しかし、ムー君べろ長いね~
返信する
お大事に!! (アンディかあさん)
2005-08-20 23:11:20
お二人とも早く良くなりますように。ムーちゃんいいアゴのせがあって気持ち良さそう
返信する
Unknown (michiyo)
2005-08-20 23:22:07
おなごだけでアジアンフェスタですか~

いい汗かいてシェイプアップできたかな~

武蔵君痛々しいね、お大事に

パパさん大丈夫ですか~でもモザイク爆です

我が家のパパさんこれくらいじゃ消えないだろなあ・・・失礼

武蔵君きっとふさふさお毛毛気持ちいいのかなあ
返信する
お願い (しのぶママ)
2005-08-21 00:34:44
ムサシ君足まだ痛い?

痛い足だけ入れずに遊んでるのね

神様☆早くムサシ君の足直してくださーい



返信する
お大事ね (MAR)
2005-08-21 02:23:10
お二人?でいっしょにまったりですか。

夏風邪はちょっと辛いね、パパさん。

早く良くなってくださいね。



新都心は我が家から車で5分

そんなイベントがあったんだぁ。

返信する
お大事に (ひろぽん)
2005-08-21 06:25:24
息子さんお二人、大丈夫ですか?

パワフル爽やか一家に早く戻りますように
返信する
早くよくなれ~ (ゆか)
2005-08-21 07:12:06
おたくの♂ふたり、調子悪くなる時まで一緒?

なんて付き合いの良いふたり。。。。。

ムーちゃんも、ムーパパも、早く良くなってね。

お大事に~!!!
返信する
お大事に (ぬつ)
2005-08-21 07:17:26
ウチのパパさんも昨日は調子悪くて、寝ていました。微熱もあって、風邪みたいです。

ムーパパさんもどうぞお大事に!!

ムサシくんもね♪



ウチのパパさん。。。。ミルクが調子悪い時と、自分が調子悪い時との私の態度の違いにすねております!!
返信する
健康1番! (さやこ)
2005-08-21 07:40:04
パパさんもムー君も大丈夫ですか?心配ですねぇ。

でも2人同時だなんてやっぱりパパさんとムー君は愛の絆でつながっているのですね

ムー君パパさんに寄り添って安心しきった顔ですね、君はなんでそんなに可愛いんだ



2人とも早く元気になりますようにお大事になさってくださいね~
返信する

コメントを投稿