鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

朝の安中貨物

2009-07-05 20:41:00 | 安中貨物と小名浜貨物
完全に疲れている日曜日です。新潟経由で帰ってきた為 体力もいろんな事で気力も尽きているのかと思います。夜も早めに寝てみたものの 回復せず・・それでも朝5時半起床で朝の安中貨物を撮影に行きました。
まずは522M E531系から。

撮影してりると近鉄バス「シーガル号」がやって来ました。

今日はほぼ定刻です。

下り始発521M 415系

そして5387レ 安中返却は57号機+トキ6でした。

2732M 415系。

今日は日曜日の為96レはお休み。撮影もここで終了となる予定でしたが高萩駅へ209系を見に行ってみました。
先日回送された48は幕が大宮表示のままでした。

只今209系は6両編成×5本いるようです。526Mを待ってE501系とコラボと思っていると 来やがりましたE531系の代走・・・こんな撮影をしようと思うとやっぱりこんな感じになります。付きの無さは天下一品?

526M E531系代走。


朝はこれで終了。疲れが取れないので 再び家で寝てみました~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿