鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の47M

2012-01-20 21:05:00 | 常磐線
あんなに晴れの日が続いていましたが 今日は朝からミゾレ混じりの雨。お昼はミゾレもありますが それ以上に仕事が忙しく脱出不能。それでも帰り道にようやく1本 今日は下りの47Mを常磐高久で捕獲^^ お待ちの紅のラバがとても寒そうです。 

暗闇流し常磐高久の下りは初ですが 上りより良さそうな気配。

それもキチッと止まればの話ですが(^_^;)

まだ つめが甘い様で帰宅時間が合えばリベンジあるのみですなぁ・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2012-01-20 23:44:01
お仕事超多忙 こりゃうらやましい ^_^
私めなんぞ今日は16時から3Hほど出るだけ '_'
ということで、列車を乗り継いで川桁まで485を撮りに
行って来ました。
曇の予報から? だぁ~れもいなくて本当に20分間隔で
485が来るのか心配になりましたが、雪を飛ばして来ました。
電車賃を使っちゃって明日公開の三丁目の夕日の新作はすぐに
観に行けなくなりました。
返信する
Unknown (今日の2095レと2092レ)
2012-01-21 21:16:01
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

忙しい事は良い事ですが 無駄に忙しいのがウチの会社の欠点(^_^;)儲かって忙しいなら両手をあげて喜ぶのですが。。。

良いですね磐越西線 最近全く近寄れずモヤモヤしています。高速は滑り止めが無いと近づけないので やはり磐東で行くのいいのでしょうか?
常磐線北部が不通な今 磐東・東北線経由で仙台行の特急を走らせるべき!西日本から181系でも買い取り(解体されてますね・・・) 特急「あぶくま」やいわき~会津若松行の特急「はまあいづ」何てあったら間違いなく乗ったのに^^

また よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿