鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の西金工臨

2021-07-04 10:15:00 | 水郡線
今日は降ったり止んだり☂行く気はなかったのだけど眼鏡屋の予約が取れなかったので急遽水郡線へ出動(^^)
沿線どこもモッサモサの草伸び状態ですが 一部下回りまで見える所を見つけそこで普通に(笑)

工6840レ

積載してあるみたい 水戸管内どこで降ろすのかな?
お見送り

その後移動開始 瓜連で抜いて新しく出来た橋梁から。
交換の郡山行き 結局HM付きは撮影出来ずに終わりましたね(^^;

出発

相変わらず綺麗な積み込み 件p作品ですね。

いつもながら誰も撮らない様な所を瓜連を挟んで2発 同業者は誰も居ませんね こんな所じゃ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿