鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今朝のリゾートエクスプレスゆう

2016-10-23 18:38:00 | 常磐線
今朝は曇り 今日もとりあえず花貫川ですがやはり無理(TT)そろそろ安中の方が早くなりそう・・・何とか晴れて欲しいものです。

今日はこの間取りやめになって撮れなかったリゾートエクスプレスゆうがやって来る?様なので 少しでも明るい所を目指し一本松へ。

途中並走した521Mが再びの代走だったので 途中東宿に立ち寄り撮ったものの暗すぎピンボケ(^^ゞ

その後予定の一本松・・・枯れている様な気がします。。。

まずはココで朝の安中貨物と思っていましたが・・・

見事な被られ具合 何回か撮ってますが初被り(笑)いつも際どいのですが 安中の方が早いのに。

その後今日の本命 重検明け初の撮影となるリゾートエクスプレスゆう。さっきまで曇っていたのにね・・・

見事に中間に陰り(^^ゞ でも綺麗な姿になり凛々しいですね。

その後ダイヤを見れば大津港に停車しそうなので珍しく追っかけ呉羽カーブ。

2発目もなんか微妙な上がり具合(^^ゞ

始まりからイマイチ続きでしたから こんなもんでしょう。朝から張切ってやろうとすると(笑)

この後Uターンして市境まで戻り代走の532Mを。

ときわ66号?

538M

そして本命 リゾートエクスプレスゆうを迎えるわけですが 何で低速で走る前走りが居る事か(^^ゞ

でも 何とか逃げ切てくれて 今日まともに初撮影。

同業者さまのお話によると何だかこの前面曲面ガラスの調達遅れが出場を遅らせたとか?

お見送り。

と言う訳で 今日はやり切ったのでここで鉄は終了。お会いした皆さま お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿