鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

撮り納め

2006-12-31 14:46:36 | 常磐線
今日は大晦日 今年はそんな気が一つもしません。気分の問題でしょうか?いつもはどう思うと年末?お正月?と感じるのか思い出せません。

何はともあれ今年も最終日ですが 今日もいつも通りジモ鉄してきました。
今年の〆の流し撮りです。626M

そして安中貨物 今日も運行中です。

 
ご挨拶
今年は多くの方とめぐり合うことができ 僕にとってとても幸せな一年となりました。
また皆様の支えもあり このブログも続けることが出来ました。
ありがとうございました。
来年も僕共々「鉄な僕とカメな家」そして「カメな家」をよろしくお願いいたします。
皆さま よいお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿