鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

毎週恒例の本線詣

2010-07-11 10:10:00 | 東北・奥羽・海峡線
昨日は引越しやら水戸周辺やらでかなり疲れて 深い深い眠りに。。。

今朝の目覚ましは3時47分 「ふにゃ」っと起きたものの 崩れ落ちるように二度寝zzz~次に起きてみたら既に4時30分(TT) 外を除けば雲が多いものの陽射しもあり晴れるかも!と慌てて出動してみました。
行く所と言えばやはり本線 今日も寝台2本を狙いにシラクタと思ってましたが 急遽予定変更で黒川橋梁周辺へ。

でも天気は崩れてしまい曇りからのスタート。まずは金タをちょっと流し。 

701系。

そしてお分かりの様に山登りして今回は黒川橋梁俯瞰。お目当て1発目の8010レ。

そしてサイドから。

今日はこの山の中で同業者さまと3名で撮影。途中の獣道で妙な獣臭さを感じイノシシでも来るのかと少々ビビリ入りましたが 何事も無く良かったですがあの臭いは一体。。
下りの金タがやって来ました。

この貨レが橋梁を渡り切ると2レがやって来ます。今日の2レは133号機 天気はしょうがないですが正調編成をココで収められて何よりでした。 

同じくサイドより。


これにて撤収 下山途中2度ほどコケて撃沈しました。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SW20)
2010-07-11 16:48:15
こんにちは。黒川鉄橋の俯瞰格好良いですね~
今日は1日天気も悪く鉄しませんでしたが下り工臨に出撃するか検討中です。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-07-12 07:18:01
おはようございます。   SW20さん。
いつもありがとうございます。

本当は天気の良いときに行きたかった黒川ですが ラストチャンスの様なので行って来ました。晴れたらもっと良いのでしょうね。

僕も午後からはボチボチでした。天気が悪いとテンションあがりませんね。

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿