鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5387レ

2012-12-05 21:43:00 | 安中貨物と小名浜貨物
天気予報では晴れ見たいなので2日振りにカメラを持ち朝錬に出動。

521M 何だか普通に夜的な撮影です。

そして朝の5387レは514号機 上手く止まったのに何か邪魔なものが写っているのが残念 コレなんだ?

タキ1200 ちなみに今朝はトキは付いていませんでした。

今日は延長戦 ジャイアントロボへ。
いわきから始発前にE531系が回送された様なので撮影に来てみましたが 最初に来たのはいわき始発の526M まぁボケていますが。。

10M

そして続行で来た回9352M E531系基本10連。高萩の北側にある電留線に352MになるE531系がいなかったのでこの列車ですね。

勿来か大津港で抜かされた様で。高萩駅でどうしようも無いですしね。
久し振りに来ましたが651系が1本もいなくなってしまったのですね。青森まで回送とは651系も大変だ(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿