鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の安中貨物

2013-02-09 22:01:00 | 安中貨物と小名浜貨物
天気も良いので安中貨物に出動。順光で撮ると言えばやっぱり本拠地 週に1度くらいは顔を出さないと自分の「本拠地」と名乗るのは如何なものかと(圧涛Iに最近は常磐高久の方が出没率が高い 汗)

547Mが通過 今日は若干安中貨物が早い?

今日の安中貨物は502号機+タキ12+トキ6でした。平日減車していたので土曜日まさかのフル編成 撮影する側にしてみたら嬉しい限り。

試作車兼任のタキ1200≠P。最初の頃は随分艶っぽかったのに 貨車らしくなった事。

その後は反対側に移り延長戦。初めてお会いする地元の撮り鉄さんとご一緒する事に。ご近所の方の様で良く本拠地に来るとの事ですが今まで合った事がなく不思議な感じ。
1017M

そして19M 角度を変えてイメージを変えてみました。

引くと白のトヨタノアと頭を合わせて並走(^^ゞ

お見送り。

お会いした皆さま お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2013-02-09 23:19:03
こちらは青い海に青い空だったんですね。
私めは「ときわ路パス」発売というので大洗鹿島線を経由して
潮来から飛び出し200円の成田線水郷駅まで行って来ました。
沿線にロープが貼られということでしたが、さほど目立たない
知手踏切のサイドに位置取りしました。
DLのはお子さん連れのかわいいお母さんに気を取られ失敗
しましたが、お酒が3合入ったSLは田んぼの残り水に機関車
まで写りました ^ω^
銚子電鉄に足を伸ばせなかったのが残念、財政状態が窮境とか。
ぬれ煎餅のお土産だけでは申し訳ないので近いうち乗り行こう
と思います。
水戸駅構内に651の4連、ひどい汚れで置いてありました。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-02-10 20:35:02
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

遠征お疲れ様でした。ときわ路パスを使うとお安く行けますが 道中長い道のりですね。3合飲んだ後の喫煙は堪らない至福の時ですねぇ~ あまり興味はありませんでしたが 煙を吸いたくなってきました(^_^;)

水戸構内に651系付属?原ノ町から来たって事は無いですよね(汗)

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿