鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レ

2015-03-24 23:35:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は晴れでしたが 外に出たら強風吹きまくる朝。今日も水鏡体制で出動してが 風で無理そうなので予定変更で本拠地登頂。
521M

ギラギラ晴れるとギリギリ影が鰍ゥらないまでに陽が昇ってました。
342M

そして朝の安中貨物5095レは80号機+タキ10+トキ6でした。今年もこの撮影が出来る様になりました シーズン到来ですね。

お見送り

2年越しの33号機撮り直し 今年こそ何とかなるかな^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2015-03-25 21:56:06
朝のいい感じが出てきました ^.^

華やかな各地の春臨に目を奪われましたが、
よくよく考えれば、、、近場でも十分楽しそう。
何よりお財布にやさしい ^.^
返信する
Unknown (まっちゃん)
2015-03-29 23:09:15
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

本拠地もシーズン解禁となりました。常磐線も車両はいつも通りですが「ちょっと工夫でこの美味さ」あると思いますね。

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿