鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日はニコンへ

2008-08-30 21:27:14 | その他
暫く前からず~~っと行きたかったニコンプラザ。CCDが汚れまくってどうしようも無かったのですが 調べてみると梅田にあるって事なので出動しました。今までだったら東京に出てそれでほぼ用事が終わる感じですが ここからなら移動時間40分 運賃390円。近いですねぇ。

聡怩ノ90分ほどと混んでいました。梅田のニコンは新宿に比べるとちょっと小さめ



新機種のD90がもうありました。今度は動画も撮れるようで 日々進化ますね。

D3

D700

どちらも買えませんが 実にいいです。欲しくなってしまいまいた。でもD300も良かったです。どちらかと言えば未だ現実味のあるD300ですかね。

さて我が愛機D70のCCDは完全復活!!料金は1000円。

この汚いのが ↓こうなります!!

でも聡怩ェ終わった時に カメラのボディがへたっていると言われました。外装が割れている?そしてレンズも接合部分もダメになりそうだとか。。。(TT)修理預かりで3万円くらい さてどうしたものでしょう?

この後は大阪駅で駅撮り。4時間くらい10線ホームに居座っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿