鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レ

2015-05-31 21:24:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は曇り。土曜日も仕事したので疲れ過ぎて起きれなそうでしたが ギリギリ市境に着いたと言うののヤツはやって来ない・・・・

どうやらあの大きな横揺れの為 遅れている模様。折角眠い目をこすってやって来たというのに残念。
その後二度寝突入して目が覚めると某掲示板に遅れ書き込みがあり そこから通過時間を予測して小松原裏に。

671M


青々と緑も濃くなりました。

そして予想通りの朝の安中貨物5095レは27号機+タキ12+トキ1でした。早朝だと影が出て難しいですが 流石に10時台なら影も落ちませんね。

上りの架線がウザイのが残念。

上りはいつの間にかワッサワサです。

そして続行はお座敷ときわ号の「華」 こうやって見ると常磐線らしくないですね。

で やっぱり架線がウザイ。

今日はココで鉄は終了 また明日から23時連投だと思うと気が重い・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2015-05-31 23:14:56
大地が割れ日本列島が渦に呑み込まれるか?と思わせる事態が
続いています ´д` 南福島では有名撮影地近くに熊が出たと。

↑↑ 北茨城・いわきの市境、この時間キレイに見えます。
来年「いわき市誕生50周年記念」でD51+旧客+C61が
走れば、茨城福島両県警の精鋭出動の騒ぎでしょう。
6月末までの常磐は6両編成が熱い!のですが、よそさまでも
ビックな企画が目白押しで今のところ古防、五反田界隈も寂しい
人出、動きの鈍い蛇の方が多いくらいです ^.^

華の撮影後グズグズしていて玉露踏切跡地に廻った時には
ちょうど小名浜行が出るところでした。6号国道まで
たどり着ければ普段とは違う光線の下、普段とは違う編成を
撮れたのですが、残念なことをしました。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2015-06-04 23:43:16
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

日本列島沈没の現実味が見えてきました。次は日本一の山でしょうか(^^ゞ

県境もコレだけ陽が高くなれば綺麗に見える見たいです。思った以上に登りの架線が目立ち その辺りはガッカリ。月末の6両はまさかの「ひたち」絵柄ヘッドマークのサプライを期待して本線がガラガラという事態もありかと^^

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿