鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

模型でも東北線

2007-01-02 21:11:56 | 鉄道模型
取りあえずNゲージを所有しています。一番初めに購入したのは中学生の頃でしょうか?最近はあまり買ったりしないのですが 先日ネットを見て安かったので購入しました。購入したのはKATOのED75耐寒型です。

耐寒型いわゆるヒサシですがマイクロの重連セットを所有していますが かなりいい出来してますねぇ~。しかも驚いたことに実車と同じでヒサシが抜けています。

それと一緒にこちらも購入

いつも思うのですが ナンバープレート着けずらくて大嫌いです。今日も悪戦苦闘!特にEH500はきついですね。(トミックスの3次型です)インレタの方が見た目も綺麗でいいような気がするのですがね?でも車両のセット買ってもインレタ面唐ナつけていないなぁ~。結局一緒かな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿