色々と鉄しすぎて忘れかけていますが 銚子電鉄での撮影でも。
近いようで遠い隣県の銚子市 茨城県とは利根川を挟んで隣同士ですが北部に住む僕にとって見れば偉い遠い国です。
この日のメインは先に出ていた塗装変更後のデキ3とこの釣り鰍ッ式のデハ801です。
釣り鰍ッモーターを4つ搭載してウネリといい振動といい素敵な電車です。お分かりのようにLASTRUのHMが付いています。ちなみに反対側は非貫通型で別のお顔を持っています。
この定番のキャベツ畑には多くの人が最後の活躍にカメラを向けていました。塗装はどうあれ やはりいい車両です。
そしてこのデハ801に変わるのがこの新型??デハ801の後輩 伊予鉄道からきた元京王車ですね。銚子電鉄では新型となるわけですが製造は昭和37年 エステをしてもらいましたが 見た目はかなりおじさんです(笑)
近いようで遠い隣県の銚子市 茨城県とは利根川を挟んで隣同士ですが北部に住む僕にとって見れば偉い遠い国です。
この日のメインは先に出ていた塗装変更後のデキ3とこの釣り鰍ッ式のデハ801です。
釣り鰍ッモーターを4つ搭載してウネリといい振動といい素敵な電車です。お分かりのようにLASTRUのHMが付いています。ちなみに反対側は非貫通型で別のお顔を持っています。
この定番のキャベツ畑には多くの人が最後の活躍にカメラを向けていました。塗装はどうあれ やはりいい車両です。
そしてこのデハ801に変わるのがこの新型??デハ801の後輩 伊予鉄道からきた元京王車ですね。銚子電鉄では新型となるわけですが製造は昭和37年 エステをしてもらいましたが 見た目はかなりおじさんです(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます