朝5時半 体の芯から冷える真っ暗で寒い朝です。昨日遅れていた安中貨物 今日の返しも遅れるのではとちょっと心配もあり 今日は高萩まで行かず川尻でその姿を見ることに。
521M 下りの始発列車。
そして定通だった今日の5387レ 507号機+タキ1+トキ6でした。
やはり川尻では流しは不向きです。
そして今日から再開が見込まれていた2097レ(多分空コキ輸送でしょうが)仕事が終わらず 会社近くの踏切で。
575M。
そして2097レはダイヤ通りでやって来ました。509号機+空コキ10。
朝も夜も貨物は真っ黒で何だかわかりません 記録と言う事で。
明日から福臨・日立~泉のコンテナ再開 土曜の日立以南の遠征が減りそうです(^^ゞ
521M 下りの始発列車。
そして定通だった今日の5387レ 507号機+タキ1+トキ6でした。
やはり川尻では流しは不向きです。
そして今日から再開が見込まれていた2097レ(多分空コキ輸送でしょうが)仕事が終わらず 会社近くの踏切で。
575M。
そして2097レはダイヤ通りでやって来ました。509号機+空コキ10。
朝も夜も貨物は真っ黒で何だかわかりません 記録と言う事で。
明日から福臨・日立~泉のコンテナ再開 土曜の日立以南の遠征が減りそうです(^^ゞ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます