鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の草野回送

2012-06-25 22:29:00 | 常磐線
今日は給料日ですが全く嬉しさありません 初日に殆ど無くなってしまうから・・・何て寂しい話をしてもしょうがないのですが そんなお昼休みに銀行に行っていた訳で。月曜日と言う事で草野への回送があるはずと帰り道に常磐高久へ。
19M 11両は絵になります。

続行の本命 草野への回送はK60でした。

期待はK100だった訳で ガッカリさが画像の斜めさに出ています(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芹沢 文乃)
2012-06-26 10:13:41
いつも気になっていたのですが、草野からの回送はいつ走らせてるんでしょうね・・・。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2012-06-26 21:23:18
こんばんは 芹沢 文乃さん。
いつも ありがとうございます。

草野から回送・・・いつでしょう??あまり気にした事ないですね(^_^;)

流れ的に木曜とか金曜ですよね?

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿