鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の安中貨物

2019-05-30 22:20:00 | 安中貨物と小名浜貨物
朝は晴れてましたが 見事に二度寝して6時6分起床(^^;一度サボってサイクルが狂っちゃうとダメ見たい(笑)ということでお昼休みにオギハマへドロンして安中貨物。

今日は二次型5号機 単焦点で撮ったからハッキリと写っているような?

お見送り しかしJRFマークがないと寂しいね。

タキは12 トキは2でしたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるひる)
2019-05-31 23:43:37
安中貨物、最近、検査入りの車両が多くありませんか?単なる偶然かそれともほかの理由があるのでしょうか?気になる所です。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2019-06-04 21:30:30
こんばんは まるひるさん
いつも ありがとうございます。

多分たんなる偶然ですよ 帰ってくるのは水曜土曜が多いですよね。やはりパターン化してますね。

また 宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿