鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

さつまラーメン いわき市

2014-06-29 15:01:00 | お食事やお菓子
本線出動予定でしたが 二度寝して寝過ごしてお昼にf(^^;)

いわき市に用事がありましたので なんとなく気になっていた佐糠町の「さつまラーメン」さんに。

お昼だと言うのにお客さんはゼロ…いちをオススメの「一生に一度は・・・」と書いてある九州味さつまラーメン550円を。

味はサッパリとんこつ これと言ってインパクトもクセも無くいたって普通かも(^_^;)麺は自家製で細麺ですが茹ですぎとは感じませんが柔らか麺。でも コレが世界の味です!

多分チャーシューは市販品 玉子は半分ですがもう半分に切れていて心遣いを感じました。

コメントは以上ですf(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿