鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の安中貨物からの光オイラン

2013-02-27 00:01:00 | 安中貨物と小名浜貨物
何だか意味無く忙しいのに無理やり時間を作ってお昼休みに撮影に出動。休み時間だから拘束される事も無いのですが 食堂でご飯でも食べてヒルナンデスでも見ていた方が良い様な気もするのですが・・・

まずは547M ココは新規場所。


そして今日の安中貨物も新規場所 今日は506号機+タキ12+トキ6でした。お昼では陽が回りません 14時以降くらいですかね 側面に当たるのは??

移動して1017M

小石川まで来ました。
19M

そしてお目当てeast-i&光オイラン。 

久し振りにマヤ50の姿 50系の姿を残しつつ厳つい。マイクロで出さないのですかね?

お見送り。

小石川でeast-iを撮ったものの 何だかパッと晴れない気分。被写体がコレだからですかね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿